鉄骨が組みあがりグレーのさび止めが塗られた状態で上棟しました。


IMG_8276

これからは鉄骨の塗装になるわけですがこれも難しい。
白かグレーがらしいと言えばらしいのですがそれではつまらない。

内装は鉄骨現しと白で塗った木毛セメント板を予定しています。木毛セメント板はそのままか、

塗りで迷いましたが窓を付けない予定なので暗いイメージを避ける為に白にしました。

何故、窓を付けないかと言うと旧車が好きなので紫外線等のダメージを出来る限り避けたかったのです。

IMG_8258
IMG_8257

アカサビも面白いですが私の個人的なイメージでいうともっと広いスペースでないとアカサビ色が似合わないという潜入感がありますので却下。

少し温かみのある色を思いSR404を選びました。