クロノワールド 中山暉規です。

皆様如何お過ごしでしょうか。

大分、気温も上がり日中は仕事場でも28℃位にになりクーラーを入れたくなる衝動と戦う日々が続いております。

先日、私用で富山に行ってきました。

なんといっても今の時期は蛍烏賊とシロエビ、初めて蛍烏賊の天麩羅を頂きましたが蛍烏賊の食べ方としては個人的に
ベストでした。海鮮は兎に角美味しく、安心して頂けます。

少し時間があまったので2008年に世界一美しいスタバに選ばれた店舗に寄って来ました。

starbucks_toyama.jpg

桜もピークは若干過ぎていましたが申し分無く美しかったです。

スターバックス富山環水公園店です。興味がある方は是非。