クロノワールド 中山暉規です。



前回、紹介させて頂きました 東北支援のチャリティー・ストラップ お陰様でご支援頂いております。



色目はもちろん日本の国旗の色、赤と白を基本とし、赤はパントン色見本で忠実に再現したました。実は日本の国旗の紅色はパントンには無い色で非常に難しい色です。白の方はストラップで色の経年変化を抑える為に若干シルバーが入っています。色のバランス的に時計に合わせるには高度なコーディネートが必要と思われます。特に男性用のクロノワールドが扱っているような時計(笑)ではマッチングに手こずるするかもしれません。



ですが元気が出る配色である事もあり『時計よりも主張することで』日本を元気にと言う意味ではアピール出来ると思います。



クロノワールドの代表的な時計に合わせて見ました。



japan_charity1.jpg



どうでしょうか。なにか『マッハGO GO GO)』のマッハ号を彷彿させます。アメリカで言うと『Speed Racer』数年前に実写版でリメイクされましたね。



スタッフ一同で↓↓↓

japan_charity2.jpg



ファッション・ウォッチ等、殆どの時計に装着可能ですので初めての方も是非お試しください。

初めてご購入の方には『簡単初めてキット』(ベルト取り外し説明書、バネ棒外し工具、お手入れクロスのセット)もお付けします。



18ミリ、20ミリ、22ミリ幅とありますので時計に合わせてお選び下さい。



チャリティー・ストラップはこちらから