皆様暖かくお過ごしでしょうか。クロノワールド 中山です。



今日は午前中に雪がちらついた成田です。チョット暖かくなったと思っていたらびっくりです。



今日はアメリカから届いたばかりのEmbassy Penのお知らせです。

去年に非常に好評で完売しましたエンバシー・スペース・ペンはアノダイズ加工のアルミ製でしたが今回は世界限定500本のコッパー(銅)削り出し、チタン削り出しは世界限定1000本、そしてスタンダードのステンレスです。



embassylineup.jpg

手前から、コッパー、チタン、ステンレス、そしてアルミです。



このペンはスペース・ペンのリフィルを使用していますので水中でも逆さまでも、極度の気温でも書く事が出来ます。かなり重量級のペンですので全ての方にはオススメ致しません。



すごい存在感、護身用にも使える事を考慮して開発されたペンです。前回のアルミより加工精度はグレードアップしてる正に一生物です。僅かのみ入荷しました。もちろん日本初入荷です。



気になる方は下のリンクからご覧ください。



http://www.chronoworld.jp/Page/GOODSLIST-62