明けましておめでとうございます。



クロノワールド 中山です。2011年もよろしくお願い致します。



久しぶりに4連休が取れ 太ってしまいました。年末年始はいつもの事ですが...。



今年はジムにももっと頻繁に通おうと思っております。ハイ。



早速ですが『成田めし』第2弾。『鉄板やきそば鈴木』さんです。



ここへは以前に2回程行こうと思っていたのですが本当にわかり難くて断念しておりました。

年末にやっとたどり着くことが出来ました。実は最近車を手に入れまして、カーナビを使ってたどりつくことが出来たわけです。(それまではどうしていたかって?自転車でずっとうろうろしていました。)



それにしても日本のカーナビはすごいですね。これは本当に便利ですしカーナビなしでは私の様な者はどこへもたどり着けません。カナダではカーナビは持っていなかったので人生初のカーナビ! まあカナダ、アメリカは殆どの地域で道路は枡の目状になっていて道路一本一本にも名前がついているし、家一軒一軒に番号がありますので(ちなみに表札はありません)あまりカーナビの需要がありません。



話がそれてしまいましたがこれが『鉄板やきそば鈴木』さんの焼そば↓↓↓↓↓↓↓

yakisobasuzuki1.jpg

ここでのメニューは焼きそばオンリーです。サイズは3つ 並、大盛り、特大です。何ともシンプルでびっくり。

ちなみに写真は並です。 そこまでお腹が減っていたわけではなかったのですが するり と入ってしまいました。

脂っこくないわけではないのに不思議です。大盛りにすれば良かった...。



それもそのはず麺は毎日オヤジさんが製麺してゆでる自家製、ラードも背油から溶かす自家製らしいです。



昔懐かしい昭和の外見はこれ↓↓↓↓↓↓↓

yakisobasuzuki2.jpg



成田の参道を入ってくねくね行かないとたどり着けませんが興味のある方は行ってみて下さい。火曜日、水曜日はお休みだそうです。





TEL 0476-23-0316

千葉県成田市上町698-1



現在2011時計カレンダー 半額セール中です。