クロノワールド、中山です。 昨日より関東も梅雨入り...。でも今日の成田は晴れています。:)

梅雨でも毎日が雨でなければ本当に嬉しいですね。



さて今回はアメリカからのお届け物、第2弾ということなのですが。以前のブログでもチョッとご紹介しましたが

カナダのバンクーバーはアメリカとの国境より車でほんの40〜50分なのです。シアトルでも車で2時間程ですのでバンクーバーよりシアトル・マリナーズ観戦なんて方も結構いらっしゃいます。



これはアメリカよりカナダに入ってバンクーバーに戻る途中の写真です。本当は右側に山が現れてそこに日が当たっていて綺麗

だったのですが、丁度持っていた携帯のカメラ起動に時間がかかりシャッターチャンスを逃してしまいました...スミマセン...

highway.jpg



タダの道の写真ですね...。



写真はお恥ずかしいばかりですが『アメリカからのお届け物 第2弾』も魅力的な物を破格プライスでご紹介いたします。



ミリタリーファンならずともおなじみのTRASER (トレーサー)、MARATACがTRASERに一部ストラップを供給したことよによりコラボの誕生、ベーシックで定番のP5900 Type 3とMARATACのMILストラップの融合。全てを省いてスペシャル価格! 正に支給仕様の様な状態でお届けします。



ガンガン使ってパッケージなんか要らないという方には魅力のプライスです。現に北米などではハードコアな方は時計を購入して箱も説明書も要らないといってお店に置いていかれる方もいる位です。そんなわけで今回のノー・ノンセンス、ノー・ファス仕様(おおよその訳:めんどうな物は要らない仕様)の実現です。



traser_type3_2.jpg



箱なんか要らない、時計の基本操作はわかる(弊社で簡易日本語説明をお付けします)という方お値打ちです。



正真正銘の新品、本物でなんと!12、900円 (送、税込み)!!! (ちなみに国内参考価格は19,950円です)



数に限りがありますのでご了承下さい。



商品ページへはこちらから



エンバシー・スペースペンもお陰様で完売間際です。あと1本のみ。ありがとうございます。